見出し画像

クレオパトラのアイシングクッキーと歴史YouTube

クレオパトラのアイシングクッキーです。

作業しながらYouTube聞くのが
大好きなんですが、
歴史解説のYouTube動画は
特に好きです。

クレオパトラの動画を見て
作りたくなって、作ってみました。

この中に出てくる写真を参考に
作りました。

このチャンネルは歴史や文化の
解説など、ダークな部分が
多くて興味深いです。

古代エジプト人のイメージに
しようとしてアイラインを
太くしすぎましたが、
逆にこれくらいの方が個性が
出ていいのかなということに
しました。

細い線じゃないから、
思い切って描きやすいかもです。

🌷募集中レッスン、販売中クッキー、イベントの予定などはこちらをご覧ください🌸↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?