見出し画像

ヴィクトリアM


ヴィクトリアMの予想を公開します。


Gl馬5頭の難解レース。

良い馬ばかりで目移りしますね。



中でも気になるのが

⑬レイパパレ 川田将雅

前走の大阪杯では早い時計で先行して2着。

今回は久々の距離短縮で東京コースも合うと思う。


もう1頭 

⑪ファインルージュ C.ルメール

なかなかGlは勝ちきれないが

前走の東京新聞杯は前が塞がれての2着。

すんなり前が空いていれば抜け出せたと思う。

今回相手が強くなるがここはルメール騎手とGl制覇を期待する。


この2頭を軸に考えてます。


買い目

単勝 ⑬

複勝 ⑪

馬連 ⑪-⑬   1点
   ⑬-①②⑤⑪⑮   5点

3連複 ⑪-⑬-①②⑤⑮⑯⑱   6点
           ⑬-①②⑤⑪⑮⑯⑱-①②⑤⑪⑮⑯⑱   21点


※パドック 馬体重などで買い目を変更する場合もあります。


あくまでも個人的な予想です。

参考にしてもらいアレンジすることで
的中率も上がります。


的中報告もお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?