見出し画像

日本ダービー 目黒記念


競馬の祭典 日本ダービー

ダービー後のハンデ重賞 目黒記念

2つの重賞をセットで公開します。


オークスに続きダービーも当てに行きます!

先日ダービーの夢を見て
優勝は②レガレイラ
2着に⑮ジャスティンミラノ
3着には⑬シンエンペラー
という結果でした。笑

お告げと信じ私も馬券を買ってみました。笑

※予想とは関係ありません

正夢なるか!これぞ夢馬券です。笑

競馬の祭典 本日も楽しんでいきましょう!

予想はこちら👇👇👇


ここから先は

1,844字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?