見出し画像

スワンS



スワンSの予想を公開します



◎ ⑥マテンロウオリオン 横山典弘


NHKマイルの2着馬
⑥マテンロウオリオンを本命に

スタートがあまり得意じゃないこの馬は
いつも後方からの競馬ですが末脚が凄い

追い出せばすぐにギアが上がり
馬場の良いところを気持ち良く走ってくれそう

これでスタートが決まれば勝ち負けは間違いない



① ホウオウアマゾン C.デムーロ


昨年の3着馬①ホウオウアマゾンを対抗に

自分のペースを作れる馬
逃げても良し。ハナじゃなくても良し。

それに短期免許で来日したC.デムーロが騎乗

再内枠も良いし期待できる


④ ダイアトニック 岩田康誠


1400なら④ダイアトニックは外せない

千四の戦績は8戦6勝で複勝率100%

前走のスプリンターズSを観ても
7歳馬とは思えない走り

馬券には絡んでくるだろう



買い目

単勝 ⑥

馬連 ⑥-①④   2点
         ①④⑥   ボックス 3点
         ⑥-①④⑦⑧⑫⑰   6点

3連複 ⑥-①④⑦⑧⑫⑰-①④⑦⑧⑫⑰   15点


※パドック 馬体重などで買い目を変更する場合もあります


あくまでも個人的な予想です


参考にしてもらいアレンジすることで
的中率も上がります


的中報告お待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?