見出し画像

推しが10代最後を迎えまして

入所したのは2012年7月14日。

10歳でジャニーズのお仕事をスタート

したわけです。

そして、今日が10代最後の日と。


大西流星くん頑張ってくれて

本当にありがとうの気持ち。


私には想像できないほどの思いが約10年という

ジャニーズ人生にあるんだろうなと思う。

早く大人になりたいと言う気持ちは、

正直どこかで感じていたところだった。

そんなに急がなくたっていいのに、

早く大人になろうとしなくていいのに、

と思うけど、最前線で大人に揉まれながら

仕事をする流星くんにとってはそれが

とても焦りに感じていたのかなとも。

幼さを理由に、仕事を怠ることなく

常にプロとして関ジュの最前線に立ち続け

関ジュが大好きだという君がすごく好きだし。

高校のお友達との話を聞かせてくれるのも凄く

好きだったよ。

流星くんの10代、思い返すとどういう風に

映るのかな。

ジャニーズでよかった、アイドルでよかった

そう思えていてくれたら嬉しいな。











君からのyellを聴きながらお酒が呑みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?