見出し画像

いちごいろ通信11月号配信

12月号配信はこちら


こんにちは。急に冬がやってきたような感覚を覚えますが
みなさまお元気でしょうか?

今月もいちごいろ通信出来上がりました!
今回はなんと・・・おまけつきです♡
(思い付きなのですが・・・)

3枚ありますので全部でもお好みのものだけでも
ぜひDL&プリントしてお楽しみください♪

いちごいろ通信21年11月号

いちごいろ通信vol.1
・自分を大切に過ごそう
・11月開運日
・お知らせ
今回はちょっとクールに仕上げてみたよ♪

ここから先は

81字 / 3ファイル

¥ 300

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓