見出し画像

いちごいろ通信12月号配信

こんにちは。

手帳コンシェルジュkaoriです。

いちごいろ通信12月号

12月13日に配信です(^O^)

今回はおまけで
2020年振り返りシートを作りました。
不要不急の外出自粛ムード漂う年末年始になりそうですので、じっくり自分と向き合うこともいいかな。と思っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あなたにとって
2020年はどんな1年でしたか?

いちごいろ通信12月号vol.1

・理想の一日チャレンジ
・新しい時代が始まる
・正月飾りはいつ飾る?
という内容です。

⚠️日付けシートを使って書いたものは「正月飾りをいつ飾るか」を軸にしたものになっています。日付け下の×は不成就日ではありません。

ここから先は

186字 / 3ファイル

¥ 300

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓