見出し画像

いちごいろ通信22年11月号

秋らしい日が続いています。
もうすぐ冬がやってきますね。秋は好きな季節なので短くて毎年さみしく感じます。

さて。今回は43回目のいちごいろ通信となりますが、初めて全く書けない!という経験をし、このまま辞めてしまおうか?と何度も頭をよぎったのですが、待っていてくださる皆様の声がパワーになり無事に完成しました!

44回目の来月号で毎月配信を辞めようと思っています。
振り返りページは私も欲しいので、2か月まとめて配信するかもしれませんが、嫌々作るのは作品に反映することもありやりたくないので、気が向いた時に楽しく作れたものをこれからも細々と配信出来たらうれしいな。と感じています。

と、いうことで!!
今回も時間はかかりましたが楽しく作ることができましたので!
受け取ってください(*^^*)なかなか可愛くできています♡

いちごいろ通信22年11月号

いちごいろ通信vol.1

かおりんからの手紙
・蝕の季節
・3デビルズはノートの中へ
・運気爆上がり手帳完成

ここから先は

1,080字 / 3画像 / 4ファイル

¥ 500

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓