見出し画像

山羊座満月スタート

こんにちは。

手帳コンシェルジュkaoriです。

今回の満月は超絶パワフル✨

皆様お元気でしょうか?

山羊座満月

今回の満月は
月食の満月なので
とにかく満月のスペシャル版!

といった感じです。

そしていよいよ新しい時代になっていく

そんな時に

ねぇ結局どこへ進みたいの?


と言われている。

そんな満月だなぁ…。

と私は感じています。

今回の満月は
まだまだ水星逆行中な事もあり
やるといいことは2つ!

①過去の願い事を振り返る

②改善ポイントを明確にする

この2つをしっかり向き合った方がいいかな。と思うところです。

過去の願い事

叶っているものには感謝を

叶っていないものはこれからどうするか?
必要か?必要じゃないか?

必要ならもっと具体的な願い事にしてみる等
もう一度アクションするべき。

自分にとっての幸せって何?


こんな究極な質問が問われている今回の満月

いやでも自分と向き合わないと答えが出ない所が厳しいところ…。

今回の満月は
言葉がキーポイントになる
第3ハウスという場所で起こる満月
との事なので

しっかり向き合って

自分の言葉で願い事を書きたいですね。

画像1

そんな私を数日前から苦しめているのは…

ずっと満月のせいだ。
満月が近いからだ。

と思っていたのですが…

私が影響を受けていたのは
土星だったようです。

土星山羊座へ再来

いつも星読みで参考にしているサイト

Instagramで保存だけして
読んでいなかったんですが、
先程見て、
ゴーーーン!と打たれた感覚です。

土星が山羊座に戻り

「どう生きるのか?」

をひたすら揺さぶってくれていたようです。

思いっきり影響受けて
数日絶不調だし、
何も進まないし、
上手く答えが出せず…
昨日は頭割れるくらいグラグラでした。

そんな時に届いた
新しいパワーウィッシュノート

画像2

なんて鮮やかな色✨✨

さぁ。今から私も自分と向き合います。

画像4

碇のりこさんの解説も好きです♡

【今日は月食の満月♡動画もUP】不運を払いのけて新しい私に生まれ変わって進化するとき♡

それではステキ満月をお過ごしくださいませ。

今日もありがとうございます🍓

画像3


読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓