見出し画像

雲が騒々しい1日

こんにちは。

手帳コンシェルジュkaoriです。

今日は梅雨の晴れ間ですが…

龍神雲がうようよしていて
朝からだいぶ騒々しい1日でした。

画像1

もうね!

びっくりするけど…

天使まで登場したからね(笑)鳳凰かな?

画像2

さらに…。

空を見上げたら
屋根から龍神様!

それもどアップの顔!

初めて顔を見せてくれました!

これには、
とにかくめちゃくちゃ感動しました😭
信じてくれる友人に写真を送ったら
「優しい顔してるね!」との返事

これは

氏神様に挨拶に行かねば!

と思って車に乗ると、これまた騒々しい雲達

画像3

こういう事にはやっぱり験担ぎをしなくては!

と私の数秘ナンバー11:11に氏神様へ

画像4

氏神様にご挨拶をすると
なんだかモヤモヤも薄くなって
心が軽くなる感じがするから好き

氏神様から車で5分くらいのところに
龍神様の御堂があると知り足を運ぶ

街中にポツンとある御堂は
びっくりするほど
小さくて古いものだったけれど、
きちんと手入れされている場所でした。

画像5

私の訪問を天気雨出迎えてくれる
龍神様神社にも行けていない旨を
伝えてみたら、ザワザワが消えた

ザワザワしていたのは
多分私の心なんだけど


その後もなかなか落ち着かない空

画像6

なんだろう

今日は何があるんだろう

そんなことを思いながら
毎日恒例のYouTube聞きながらの夕食作り

今日ピンと来て

選んだ動画はこれ

AZさんの7月の運勢

聴いたら今日の謎がかなり解けた!


2020年7月は数秘で11の月

11は2の意味も持つ数字

今日は11の月の2の日


私の数秘は11

AZさんの動画は
わかりやすくてスっと入ってくる

例えが独特だから余計にツボ(笑)

画像7

祈りと浄化をせよ

あぁ。

それが今日という意味だったんだな。

11の月の2の日

龍神様大騒ぎの日

私のスピリチュアル性も倍増した日

画像8

今月はなにか変化がありそうだ!


昨日の初挑戦したデコレッスンも
思ったほどの結果じゃなくても
全て経験だから、それでいい♪


すごろくマスター講座の学びも
大苦戦しているからこそ
次に進める( `・ㅂ・)و

宿題苦戦中”すごろくマスターに大変化する人が多い理由。”
https://ameblo.jp/ichigoirokaori/entry-12607649097.html

きっと今の私にとって
偶然じゃなくて必然なんだ
たぶん、きっと(*˙ᵕ˙ *)

全ての出来事に、全ての出会いに感謝
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう

今日もありがとうございます🍓

画像9


読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓