見出し画像

動物占い「ぞう」の人

コツコツ学び温厚で人の話を聞くのが得意な典型的「ぞう」タイプの手帳コンシェルジュkaoriです🍓


ひと昔前に動物占いが流行りましたね。

あなたの動物はなんですか?

私は「ぞう」です🙂

これがびっくりするぐらい当たっていて、久しぶりに思い出して読み返してぷぷぷ(o´艸`)となったくらいです(笑)

※以下動物占い「ぞう」診断結果抜粋

画像1

のんびりコツコツ、そしていつもニコニコといった雰囲気が強いのがゾウさんタイプ

おっとりと見えて実は繊細なゾウさんタイプの人ですが、自分の仕事の領分をよく理解して取り組めるだけでなく、視野が広いため、困っている仲間がいないかどうかを良く見ることができるという特徴を持っています。
また、気質が優しいという部分もあるので、悩んでいる人の話を良く聞き、その優れた頭脳で対処法を見出していくということも得意です。

画像2

ということで…。

一人ひとりの話をじっくり聞いていく「手帳コンシェルジュ」の仕事は天職かもしれませんね✨

でーーもーーー。

切れたら怖い「ぞう」

4人の母ちゃんでもある私は突然キレます(゚皿゚#)

普段は放牧状態なので子どもたちは自由に過ごしていて、全員O型(私も夫も)なので私を筆頭に家族全員好きな事を自由にやって過ごしています。

が!!

それなりにルールがあるため、出来ていないとドッカーン!となります(o´艸`)

画像3

でも、基本温厚なぞうですから🙂

毎日楽しく過ごしていますよ♪

今日もありがとうございます。

読んでくださり、ありがとうございます🍓「自分で自分をゴキゲンにする」を基準にありのままの自分を綴っています。こちらの記事に共感頂いたり、ちょっとでもあなたのヒントになっていたら嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)ぜひ、お気軽に「スキ」を押していってくださいね♡フォロー大歓迎です🍓