自己紹介

かる~い自己紹介🍅

こんにちは~~~
最近じぶんコインにハマり中のいちご🍅です(。☌ᴗ☌。)
初noteということで、今回は自己紹介をします🍅

noteを始めようと思ったわけ

今人気爆発中のじぶんコインですが、
私は8月頃に登録をしたまま放置していて、
がっつり始めたのは10月くらいからでした(^v^)

既にいくつかの価値を利用させていただいていますが、
折角の繋がりなので私なりに記録を残していきたいな~と思い、
本日からnoteをはじめることにしました🍅

私もお返しの気持ちをこめて、
定期的に価値の更新をしていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします(。☌ᴗ☌。)

いちご🍅の自己紹介

Twitterでは仮想通貨アカウントをやっていますが、
ツイートは殆ど食べ物の写真ばっかりです。
(FXは毎日やってるんだけどね。。(๑・﹃ ・`๑))

本業は社会保険とか労働関係が専門のお仕事です。

最近はとまと🍅に改名しようか悩んでいます。

いちご🍅のアイコンについて

私が今Twitterとじぶんコインで使っているいちごのアイコン!

ばばん!
とっても素敵でしょう?(^v^)
このアイコンは私の志津子が描いてくれました!

謎多き謎人物ですが、とっても仲良しなんだよ!(^v^)ね!
私のHNの名付け親でもあります🍅
いつか価値が設定されることを信じてエアドロする毎日🍅こつこつ!

さて!

そんなわけで簡単な自己紹介をさせていただきました(。☌ᴗ☌。)

使い方を調べる前に衝動的に書いてしまったので、
見づらかったらごめんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
次の次くらいからは綺麗にまとめるよ~~~ん🍅🍅🍅

それでは今後ともいちご🍅をよろしくお願いします~(。☌ᴗ☌。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?