【鉄道パークZ】#4 6周年ガチャ東日本編を33連してみた


念願のガチャ!33連してみた

さて念願の6周年ガチャが来ました!
試しに33連引いてみました。課金したい。
ではその結果をお伝えしていこうと思います。

今回引いたガチャ

11連目

1回目
フルセット確定枠は未所持車両でうれしかったです!

11連目フルセット確定枠

2回目
個人的に好きな車両で良き。前後くr(((

11連目2回目

3回目
わーいうれしい() それよりも課金しt(((

11連目3回目

4回目
しゃあああああああああああ!!!欲しい車両来たあああああああ!

11連目4回目

5回目
前後あたったわーい

11連目5回目

6回目
U★E★NO★TOKYO★LINE★
※ここからスクショの跡が残ってます。ごめんなさい

11連目6回目

7回目
あれどっかで既視感www

11連目7回目

8回目
微妙中の微妙

11連目8回目

9回目
旧山手線、自分はヤマニーゴって呼んでるけど僕だけかなw

11連目9回目

10回目
あさまか、、、頭おかしいんかw

11連目10回目

11回目
持ってるからいらない

11連目11回目

22連目

1回目
フルセット確定枠はヤマニーゴでした!

22連目フルセット確定枠

2回目
ニゴナナ低レア客車

22連目2回目

3回目
さっきフルセット引いたので結構ですお引き取りクダサイ

22連目3回目

4回目
185系客車…前後くれ

22連目4回目

5回目
あ、209だ~前後クダサイ

22連目5回目

6回目
だからもうお前はいいて(#^ω^)

22連目6回目

7回目
前後くれ

22連目7回目

8回目
ニゴナナか、前後呉線

22連目8回目

9回目
サフィール踊り子!これはフル揃えたい!

22連目9回目

10回目
旧併結のE4系、死系!

22連目10回目

11回目
なぜか写真ないし記憶にもない….ww

写真なかったんだよ…許してくれ

33連目

1回目
いらねぇ((

33連目1回目フルセット確定枠

2回目
この前車両交換で手に入れた…

33連目2回目

3回目
確かこいつは2編成目がフルじゃないからうれしい!

33連目3回目

4回目
キハ110系のデザイン好きだから前後欲しい…

33連目4回目

5回目
ん?高レア?よくわからないので詳しい方コメントで教えて!

33連目5回目

6回目
なんとなく特効多い気がするからフル揃えたいね

33連目6回目

7回目
いらねぇ….うん

33連目7回目

8回目
なんか爆死しそうな予感がする

33連目8回目

9回目
あー….爆死気味かなあ…

33連目9回目

10回目
ん~そこは前後であってほしかった!

33連目10回目

11回目
なぜか写真ありませんでした;;記憶にもなかったので…だけど爆死した

写真がありませんでしたすみません;;

44連目・55連目(写真なし)

撮影外で22連回して、当たり枠はH5+E6併結前後でした!
あとはほとんど爆死だったかな?

最後に

鉄道パークZプレイヤーの皆様、イベント及びガチャお疲れさまでした。
イベントでは351位というなかなかの好成績を残すことができました!
西日本編はちょっとした勘違いで11連することができず、2連しかすることができませんでした。
西日本編では2000系前後を引きました。
投稿が遅れて大変申し訳ございませんでした!

次回は、2024年2月15日開催!
「九州ガチャ」を引いていこうと思います!
ではまた~

▲今回引いたガチャの詳細はこちら▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?