見出し画像

秋祭り

今日お祭りに行きました。友達と行ってとても楽しかったです☺️
屋台が沢山あってびっくりしました‼️
ふりふりポテトのコンソメ味とタピオカのチョコミルクとたこ焼きなどを食べました。タピオカは苦手だったけど少し克服できました。友達は「人生占い」にはまっていて、2回くらいやっていて面白かったです🤭
私含めて5人で行ってその内の2人が金魚が描いてある猫の仮面を買っていて、もう1人は紫色の猫の仮面を買っていて可愛かったです(๑>◡<๑)
その後、友達の家でボールを隠して見つけ合いっこをしたりして遊びました。
また今度友達とお祭りに行きたいです‼️

本当は私も猫の仮面が欲しくてとってもまよったんですよねー
でももう一人の友達が買っていないし、一人は嫌かな?と思ったから買いませんでした。

左1列目の上から2番目と、右3列目の下から3番目です!
とっても可愛い♡

次の日は、お母さんとお祭りに行きました。チョコバナナとふりふりポテト2回目(笑)を食べました。

美味しそう😋

わたしは可愛いくじ引きを見つけて、ひきました。

この人形がとっても可愛いんですよ☺️
2回も引けました(*´꒳`*)

アナと雪の女王の鉛筆とこの人形のはがきをもらえました。可愛かったです(๑>◡<๑)

私もおこずかいを貯めたら仮面を絶対買いたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?