見出し画像

すとぷりのさとみくんについて

さとみくんが新しく出したNeverEndというMVがとにかくかっこいいんですよ🤩
なぜこんなに興奮しているかというと、初めてみた瞬間に顔をもう全部だしてる!?と叫ぶくらいびっくりしました。
お姉ちゃんは「やっぱり興奮するよね(笑)」と言っていました。
漫画みたいに大袈裟に驚いていて自分でもびっくりしました。しかも歌がとても上手で高嶺の花でした。

きゃーーーーーーーーかっこいいよーーー😍

みなさんも分かりますよね!!!!かっこいいし尊すぎますよーーー😭
すみません!取り乱してしまいました(๑>◡<๑)
・・・でも推しの話ならいくらでも語り合えます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?