見出し画像

転校生と同居することになりました #16

○○ : は、遥香…?

遥香 : …何?

○○ : ゆ、優勝したのに何でそんなに怒ってるの?

遥香 : ほんとに分からないの?

○○ : 試合もしっかり見てたし分からないな

遥香 : ほんとにしっかり見てた?

○○ : …見てたよ?

遥香 : 何その間は。本当は遅れてきたんじゃないの?

○○ : それは…

遥香 : 図星だね

○○ : すいませんでした!

遥香 : 何してくれるのかな?

○○ : 今日の晩御飯はエビ料理にしたいと思います

遥香 : 楽しみにしてる 

さくら : ○○〜

○○ : 今行く〜!

遥香 : 私飲み物買ってから行くね

○○ : り

そうして○○はさくらの元へ行く

さくら : ねぇ○○?

○○ : ん?

さくら : かっきーにいつ言うの?

○○ : 何を?

さくら : 私達が付き合ったこと

○○ : 正直このまま黙ってたい

さくら : 何で? 絶対に言った方がいいよ?

○○ : 遥香が俺の事好きなのは前から気づいてるんだ

さくら : 知ってたの?!

○○ : 俺別に鈍感じゃないからね? それにさくらが俺の事好きなのも知ってた

さくら : え?!

○○ : だからさくらと付き合ったって言うと遥香悲しだろうし変な関係になりたくないから黙ってたい

さくら : でも…

○○ : 分かってる。いつかは話すから

さくら : そうやってまた逃げて…

○○ : 逃げたくて逃げてる訳じゃない。もう二度と失いたくないから逃げてるだけ

さくら : そっか…

○○ : でも嘘ついてるのが苦しくなったら言ってくれ。その時はすぐにでも遥香に話すよ

さくら : 分かった…

○○ : そんなことより今週の土曜空いてる?

さくら : 空いてるけどなんで?

○○ : デートしない?

さくら : で、デート…?///

○○ : 何照れてんだよ。恋人なんだからデートぐらい普通行くだろ

さくら : そ、そうだよね

○○ : で、どうなの?

さくら : そんなの行くに決まってんじゃん…///

○○ : よしっキタ!

さくら : まずどこ行くの?

○○ : 初デートだしありがちなデートでいいかもね

さくら : 例えば?

○○ : 遊園地とか水族館とか

さくら : なら水族館にしよ!

○○ : チケットは俺が取っとくね

さくら : デート楽しみだな…

○○ : まだ早いよ笑

さくら : だって…

○○ : 楽しみすぎて寝れなかったからって遅刻しないでね?

さくら : ○○次ゃあるまいし

○○ : 俺もねぇよ笑

男1 : ○○早く〜

○○ : 今行く〜

さくら : ファイト〜

○○ : おう!

そうしてグラウンドに走り出した○○

〜To be continued〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?