見出し画像

転校生と同居する事になりました #15

さくら : かっき〜…

遥香 : お疲れ様

さくら : ありがとぉ

○○ : ほらお疲れ様

そう言ってスポーツドリンクを投げる

さくら : ありがと

○○ : まさかストレート勝ちで優勝するとはな笑

さくら : みんなが頑張ってくれたからだよ笑

○○ : さくらが居なかったら優勝出来なかったよ。
自信持て

そう言ってどこかに行こうとする○○

遥香 : どこ行くの?

○○ : ちょっと人と会ってくる

遥香 : そっか

○○ : 決勝までには帰って来れると思うから

遥香 : なんで決勝だけなのよ

○○ : どうせ決勝行くだろ?

遥香 : だからって…

○○ : なるべく早く帰ってくるから

そう言ってどこかに行ってしまう○○

遥香 : 行っちゃった…

さくら : 私は飲み物買ってくるね

遥香 : あ、うん。行ってらっしゃい

さくら : 行ってきます笑

そう言ってさくらは自販機に向かう

遥香 : 考えてもしょうがないし準備しよ

遥香もバスケの準備に取り掛かる為席を離れた


さくら : 何にしようかな〜

何を通うか悩んでいると

さくら : あれは○○だ…

首をキョロキョロさせて周りを注意深く見ている○○を見つけたさくら

さくら : 着いて行ってみよ…

そうして○○のことを尾行したさくら

○○ : 来たぞ

? : 遅いじゃないか

さくら : 何であいつが○○と…

○○ : 俺は授業中な?

? : まぁいい

○○ : それで要件は?

? : 特に用はない

○○ : は?

? : ただ忠告にきただけだ

○○ : 忠告?

? : またお前の大事なものを奪ってやるから覚悟しとけ

○○ : さくらのことか?

? : どうだろうな

○○ : 命に変えてもさくらのことは守るって約束したからお前たちの好きにはさせないぞ?

さくら : ○○…

? : おい!

さくら : ?!

? : そこに誰か居るのか?

さくら : まずい…

そうしてさくらは走って逃げて言った

? : 気のせいか…

さくらが死角に逃げ込んた直後に?はさくらが居た場所を見てそう呟く

○○ : …

? : まぁ俺たちを楽しませてくれよ

○○ : 今度はお前を現行犯で刑務所にぶち込んでやるよ

? : やれるもんならやってみろ

そうして?はどこかに行ってしまった

○○ : 帰るか…

○○も学校に向かって歩き出した


○○ : やべぇ間に合わなかった…

さくら : ○○…

○○ : ごめんごめん試合始まってた…

さくら : かっきー怒ってたよ…

○○ : 後で謝っとく

さくら : そ…

○○ : 何かあったか?

さくら : 何も無いけど?

○○ : ならいいんだけど…

さくら : 変なこと考えてないでいいからかっきーのこと応援するよ

○○ : そうだな。遥香頑張れ〜!

遥香 : 絶対あいつ今来たな…

何か殺気を感じるな…

○○ : 俺死ぬかも…

さくら : 私も感じた。これは死ぬやつだね笑

○○ : お葬式には来てくれよ?

さくら : もちろん

○○ : もちろんって辞めろもちろんってって笑

さくら : 別にいいじゃん

○○ : 全くもって良くないよ?

さくら : 何言ってるか分からな〜い

○○ : ほんと都合がいい耳ですね

この後に2人で盛大に笑いました


? : 賀喜○○と○○の大切な人を絶対に潰せ?

? : 御意!

〜To be continued〜 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?