見出し画像

後悔した時にはもう遅くて

○○ : さく!

さくら : どうかした?

○○ : 今日遊びに行ってきてもいい?

さくら : そんなのいちいち確認してこなくていいよ
ちょっとうざいかも

○○ : そ、そうだよな…

さくら : ん?
どうかした?

○○ : いや、なんでもない
じゃ遊びに行ってくるわ

さくら : うん、行ってらっしゃい


? : ○○く〜ん

○○ : かっきーじゃん
どうかした?

遥香 : 今日クリスマスだね

○○ : そうだな

遥香 : 用事とかないの?

○○ : ないね

遥香 : なら今日遊び行かない?

○○ : お、いいね

遥香 : あ、でも○○くんはさくちゃんが…

○○ : 別に大丈夫だよ
遊びに行くぐらいならちょっとうざいからいちいち確認取らなくていいってこの前怒られたから笑

遥香 : じゃあ今日は帰さないから

○○ : まじ?笑

遥香 : まじまじ笑

○○ : じゃあ俺も帰るつもりないから笑

遥香 : 何それ笑

○○ : ほら、早く行こうぜ

遥香 : うん!


さくら📞 : ねぇ!💢

○○📞 : 何?

さくら📞 : クリスマスなのにどこいるの?
全然帰ってこないし

○○📞 : さくらには関係ないだろ…

さくら📞 : 関係あるよ
彼女なんだもん

遥香 : ○○くーん
早く行こ〜

○○ : 今行くから!

さくら📞 : ねぇ今の声って

○○ : かっきーだけど?

さくら📞 : なんでかっきーと一緒に居るの?

○○📞 : 遊びに行くぐらい確認しなくていいって言ったのはさくでしょ?

さくら📞 : それは違うじゃん

○○📞 : ごめん。俺にとっては何が違うのか分からない

遥香 : それさくとの電話?

○○ : そうだけど?

遥香 : ちょっと貸して

○○ : あ、ちょ…

遥香📞 : ○○くんお借りしま〜す

○○📞 : じゃあそういうことだから今日はかっきーと遊んでくる

さくら📞 : 嫌だ、戻ってきて…

○○ : ごめん

さくら : なんで…

さくらはスマホを持ったままその場に倒れてしまった

〜Fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?