見出し画像

秋の風まつりに参加してきたよ③(終)

盛りだくさんの観光を終えて、いざ
パナスタへ!
とりあえず、席はすっごく遠いし、正面のスクリーンはまったく見えませんでした。


しょうがない、最後の最後で取れたチケットだからね。
でも目の前のフラッグが風でひらひらしていて、
だんだん夕方になっていく空が、風くんの歌と一体になってなんとも言えない薄い橙から紫色になっていくのを見られてとっても得した気分だったよ。

ガーデンは聞きたかったからすごくうれしい。
でもスクリーンは見られなかったので、早く円盤にしてほしいなぁ。

前日参加していた先人たちから、携帯の充電だけはちゃんとしておくように!とだけ言われ、しっかり充電してスタンバイしていたら、
graceの撮影OKの合図!うれしい。帰りも余韻に浸れるじゃない。

「帰ろう」のアレンジがめっちゃ好きだった。
ちょっとレゲエっぽくて。10月なのに、暑くて夏みたいだった日に
ぴったりだと思った。

「まつり」ではみんなで踊ってとっても楽しかった
最後花火がドドーン!と上がったときには、まさにお祭りだわ~
とテンションあがった。

風くんのライブにはアンコールがない。
さっぱりしてて、これも悪くないかなって思ってる。

ふわふわした気分のまま、さあシャトルバスに乗って
茨木駅へ戻ります。
電車に飛び乗って、新大阪へ。
まずは551蓬莱で豚まんを購入する列に並ぶ。
ちまきを食べながら帰りたかったんだけど、
売り切れ…でもチルドならありますよ!と店員さんの薦めで
チルドでお持ち帰りして翌日自宅で食べたらとってもおいしかった。
豚まんは子供たちのおやつや、朝食に消えるのです。

お土産を追加で買いまくり、大荷物で新大阪から新幹線に乗り、自宅に帰りました。
おうちに帰るまでがライブだからね。

どうなることやらと思った遠征、とっても楽しかった。
また行きたいな。

帰りは食べてみたかった
ヘレカツサンドを買いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?