リモート授業が大変なのに育三郎について語るオタク②

今日も授業が暇です。ごめんねまま、ぱぱ
さあいっくんの魅力…語りましょう。

①ギャグ線の高さ

実は彼めちゃめちゃ面白い。
いっくん自身が芸人さん大好きなんです。
特にロバート秋山さん。
いっくんが出演しているラジオ番組ニッポン放送「i am 1936」プレゼンツの年1回行われているライブ「THIS IS IKU」(通称TII)の昨年のゲストでもありました、秋山さん。

このこの匂わせでまさかロバート秋山さんだとは思いませんでしたね…懐かしい……(笑)

当日のいっくんの嬉しそうなことなんのなんの。最高の笑顔だったなあ、、嬉しかったんだろうね、、(笑)

ちょっと何言ってるか分かんない」「キックキックパーンチ」はいっくんの鉄板ネタ(笑)
西宮のリリイベで滑ってたの可愛かった。とても。

千鳥さんの2年連続ライブにも出演していますが、いつも全力。
俺、やっぱ芸人さん好きだなあ〜」だそうです。(笑)

②プリンスキャラ

ミュージカル俳優はみんなプリンスにされがちですが、
いっくんはもはや自分からそのキャラに持っていく。
求められているんだろうなと思って、
頼んでもないのにやってくれる
優しい。↓

https://m.bilibili.com/video/BV1FJ41177PP

プリンス〝キャラ〟です。完全に。
でも彼のプリンススマイルは、
どこのプリンスにも負けません。
左側からの角度は絶対です。(私はえくぼ側も好き)
優くんの右にいるのに左三郎。↓

いっくんの写真見てみてください。
ほんとに全部左側。(なんの話)

③足の綺麗さ

ごめんなさい。
ファン友達から頂いたアイデアを元にしておりますゆえ、急に足の綺麗さとか語りだします。

まじで綺麗。
細くて、足の形が綺麗で、稽古場写真みるといつもほっそ!ってなります。
細身のパンツなんですよね…
「ILAND」から膝を出してる衣装が大人気です。なんかわかんないけど私も好き。

身長177cm(真偽は不明(小声の太文字))
でヒールとか履いちゃうから本当に綺麗。
筋肉の付き方が素晴らしい。
おしりが小さい。
綺麗。

写真に悪意はありません。もちろん。可愛い。

以上!

④ファンサが神

ライブで目に付いたうちわのお願いはだいたいやってくれます。
優しすぎない???
指ハートも最近覚えたらしいです…
34歳可愛い……

インスタライブのコメントも必死におってくれます。
車の中ですぐ酔っちゃうのに
車の中で始めて、酔ってえちえちモードに入りますwww

あとインスタライブはユーザーネームを読んでくれます。ユーザーネームを
謎の時間です。が、可愛いからおっけい。

握手の時も
こっちが剥がしの人に剥がされてても
話が終わるまでは手繋いでてくれる。()

や!さ!し!み!

⑤城田優と仲良し

城田優さんと仲良しなんです。
それが魅力という訳ではなく、(笑)
優くんといる時のいっくんがとても魅力的。

優くんは基本的に見た目とは裏腹
わちゃわちゃおじさんって感じなのですが、
いっくんはそれを諭します。
基本的にいっくんもいたずら少年だから

稽古場で後輩俳優に「(大先輩)にもっと歌頑張れって言ってきて」って言わせたり、
稽古中にキャッチボールして警備員に怒られたり、なんなら子供の頃から字が上手な子の書道の作品を横取りして銀賞をゲットしたり。

ってなエピソードが沢山あるんですが、
優くんといる時はまるでお母さん

すぐネガティブになっちゃう優くんを励ましたり、ファンにかまってちゃんをする優くんにダメでしょと叱ったり。

でも、急に優くんのこといじり倒したり。
いっくん×優くん×尾上の松也さんで組んでいるユニット(ユニット…?)
「IMY」では、3人ともふざけまくり。
男子って変わらないんだなって思います。
(我年下也)

何はともあれ、育優Forever!

ということで、なんかすごいコアなところから
いっくんの魅力を書いてしまいました。
次はもっと王道のところを攻めます。✌️🏻

Twitterで
#育三郎のいいところ のタグをつけてツイートして貰えたら嬉しいな😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?