見出し画像

1+7記念日

こんにちは、緑茶です。
みんな元気ですか?

前回出したヘ(屁)ピソード、満を持してTwitterに共有したものの全〜然伸びなくて!!わたしの屁ネタに異常なほど興味を示してくれた某豆は一体何者なんだろうという疑問と、なんか稀有な存在に出会えちゃったよくわかんない喜びを感じることができました。
せっかく書いたので、よかったら読んでください!くだらないけど暇つぶしにちょうどいいと思うよ?YouTube見ながらとか、なにかの片手間にでも!
同じようなヘピソードをお持ちの方、ぜひ教えてください


やれやれ序盤にこんな話しちゃったけど今日はね、私にとって大事な日なんだよ。

なんたって1年前の今日、バンタンを好きだってことに気づいちゃった日なんだも〜ん
7人がおいでおいでってしてくれて、ドキドキしながら思い切って手を伸ばしてみたら、一目惚れしたジョングクさんがぐいっと引っ張ってくれたんですよねえ(※特大イメージ)
てことで8人だけの記念日なのさ〜〜〜〜〜〜!!!
ヒューヒュー!!おめでとーーー!!1 year anniversaryーーーー!!!since 2021.06.23〜ってやつーーーー!!!!アツいねえ〜〜!!!


そんなわけでね、今回はやっとバンタンのことを書きます。大好きすぎる人たちのこと、逆に何話したらいいのかわかんなくてTMIばっかり書いてたんだけど、今日は特別じゃん!初めての記念日だからね。


そうだな、とにかくわたしは7人のことが大好きって気持ちに救われて、この1年、今日まで生きてきた。
精神的支柱だったんです。7人が。

正直なところ今、生きてきた中で一番しんどい時期を過ごしてて、自分の嫌なところしか見えなくて、毎日不安で、一人じゃなんにも考えられなくて、たくさんの人に迷惑かけて自己嫌悪。
ゲームだったらスキップしてえ〜〜〜〜〜無理無理誰か島流ししてくれ  の気持ちを何千回も味わっているところだ。
初めて人間生活つらいと思った。


でもね、誰かを好きな気持ちってすごいよ。

いつか会えた日、たくさん力をもらいました!あなたたちのおかげで今の私がいるんだよってことを7人に胸張って伝えられる人間になっていたいから、なんとか自分を奮い立たせてきたし

しんどくて仕方なくて逃げ道を探す日も、自分のことが情けなくて大嫌いで不安ばかりが押し寄せてくる日も何度もやってきたけど、ちゃんと朝起きてるし大なり小なり乗り越えられてきたことも沢山あったんだと思う。

マイナスに落ち切った気持ちが私の心をいくら蝕もうとも、彼らを好きという気持ちが私をならず者の道から遠のけてくれているんだ

会いたい時はいつでも会いに来ていいんだよって、逃げ場になってくれる人たち。Magic Shopの扉を開けばいつも出迎えてくれる。変わらずあたたかくて優しい。
Love myselfするにはもう少し時間がかかりそうだけど、おかげでまだ人間の心は捨てずに生きているんだから感謝しかない。なんかもう、すごいよな。

こんなふうに誰かを愛して、愛されて、助けられて、その人たちの幸せを願う人間にまさか自分がなるなんて、1年前は思ってもなかった。人生何があるかほんとわかんないもんだよ。
会いにいけば、聴きにいけば幸せにしてくれて、涙を拭いてくれて、笑顔にしてくれて、愛おしさをくれて、いつか会える日までどうにか頑張って生きてやろうと思わせてくれる。
今振り返れば、生きる意味を委ねすぎてしまっていたな。でも、彼らの存在に救われて幸せにしてもらっていたことは間違いないし、出会ってから今日までどんなに孤独を感じても1人ぼっちではなくて、+7だった。
こんなに心強いことってあるんだろうか。とにかくありがとうの気持ちでいっぱいなんだ。



防弾少年団のみなさん、
私の力になってくれて本当に本当にありがとう。
ありがとうも大好きも、わかってるよ大丈夫 も何度だって伝えるよ。

憧れの背中を追いながら、わたしはもう少し自分の力で幸せになれるように努力するし、自分のことが今よりも愛せるように人として成長したい。そして今まであなたたちが止まらず走り続けたように、わたしだけの人生、腐らず歩みを止めずに生きていきたい。出会えてよかったと思ってもらえるアミでいられるように。
だからこれからもずっと、大好きでいたいな。

いつもいつもありがとう。たくさんの人の光になって照らしてくれた7人が、これからも、いや、これからはもっともっと、幸せに過ごせますようにと、しつこいくらいに祈ります。

私たち一緒に、幸せになろう


p.s.
紫髪のジョングクさん、私を落としてくれてありがとう!MV冒頭あなたが出てきて息が止まりました。そこから全てが始まりました。
あなたはわたしの恩人です。





最後手紙みたいになってしまった。まあいっか!
この1年はどんな すき に出会えるんだろう
楽しみだな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


緑茶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?