HLLSPDな俺センイル


先日わたし、誕生日を迎えました〜!

お祝いしてもらったそのお礼を伝えたいのと、嬉しかった気持ちを残しておきたくて、まだその話すんのかよ浮かれすぎジャン❔って感じだけど、やっぱり書くことにした!
私からのお礼状みたいなやつだと思って、さら〜っと目通していただけると幸いです。はとぅ


当日は誕生日を知らせてた友だちを筆頭に、たくさんの人がお祝いメッセージを送ってくれました。本当に本当に本当に幸せで、嬉しくて、ありがたくて、はあ〜〜〜!!幸せのため息!幸せのえくぼ!幸せの目尻!!!ツイもリプもDMも全部スクショしてアルバム作ったかんな!緑茶センイルってタイトルでぜーんぶまとめてんだからな!!!一人一人にハグしに回らせろ。euphoria ~~🎶


あと誕生日をひっそり公開したの実は当日の朝だったんだけど、気づけなくてごめんとか、遅くなってごめんって書いてくれた人もいてさ〜〜〜、も〜〜〜そんなの全然いいから〜〜〜〜私のために文字打ってくれてることがもう嬉しいから〜〜〜〜、な!?!??!って眉毛ハの字にしながら読んでた。全く、どこまでも優しいんだからさ。みんなほんとにありがとうね!!!!!



その次の日は友だちたちがやってたスペースに参加するやいなや
「バースデーガール来たよ!!!!」
「おめでとー!」
「センイルチュッカヘー!」
ってみんな口々に言ってくれた。
そのうちの一人が音頭をとって、そこにいたみんながバースデーソング歌ってくれたときは、流石にわたしの中の小峠が爆発した。

正直嬉しすぎてちゃんと反応できてたかどうか分かんない。私ちゃんと嬉しそうにしてたかね???もしかしたら噛み締めすぎてろくに「わー!」とか言ってなかったかもしれない、嬉死ハイになってたからかあんま覚えてない、コラ。
そんな調子で2日ともチビるほど嬉しくて、胸がいっぱいの誕生日を過ごしました。


なんでこんなに浮かれてんのって????????
誕生日にメッセージくれる友だちは片手に収まるほどなんだ〜。だから今年は比べものにならないくらいたくさんの人にお祝いしてもらって、すごく嬉しいんです。

おめでとう、好きだよ、幸せでいてねって言ってくれるあったかい人がいて、ツイが好きとか、面白いなんて、くすぐったいけど超嬉しいことを言ってくれる人もいる。会ったことないのが不思議だよ。

生きてりゃこんなこともあるんだな〜〜。

自分のことを人に話すのが苦手で、壁を感じるって言われたことがある私。
(本名)といえばネガティブだと言われてた私。
人の気持ちに敏感で、自分の気持ちは二の次に回しがちな私。

こんな感じで、好きだと言ってもらえる人に値するのか分からない人なんだよ、わたしは。
だけど、知らないからこそフィルターを通さず緑茶に関わってくれるみんなのおかげで、私はのびのびしてるし、前より抵抗なく自己開示できるようになってきたし、本音で話せてると思うんだ。
それってまあまあ凄いことじゃない?????


このアカウントは、バンタンの話ができる誰かと、ただ"好き"を共有したいがために始めた。当然そこで出会った人に、自分の身の上話をするつもりなんてさらさらなかった。正直なこと言うと、"たかがSNS上での付き合い" だと思ってたから。
それなのに、今や身の上話しか書いてないnoteがあるし、わたし個人のことを話せる友だちもできるなんて思ってもなかったよ。

生きてりゃこんなこともあるんだな〜〜。(2回目)


今の私は、バンタンを好きになる前よりも、アカウントを作る前よりも、ずっずっと幸せみたいです。
 

いつも仲良くしてくれるみんな、ツイート読んでくれるみんな、ありがと!ここまで読んでくれてありがと!

今年は……ジンくんに……会います!!!フ〜ッ🎂

これからも、どうぞよろしくお願いします。



濃い緑茶🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?