THE FIRST SLAM DUNK③

さてはて❤

感想メモ今さらやっと取り出してみたけど❤
めっちゃ忙しかったし、めっちゃ体調悪かった。
今も悪い😇仕方なしー

テンションは上がりっぱなし❤
ゾンビって呼ばれるくらいには何年も辛い中必死に生きてきたけど、やっと元気になりそうかも❤ってときにこんなんみたら、スーパー元気❤
あ!途中嫌なことあって泣かされたけど、それでもやっぱり元気やもーん*\(^o^)/*

数年ぶりにテンション高すぎて、自分の扱い方不明。ま!えーやろ!ここまで元気出るのに10年以上かかったし。
今は楽しすぎてどーしよーもない、幸せすぎるこの気持ちにながされとこ~*\(^o^)/*

週一通うって思いながら、収入と時間と体調確保ムズ。
初っ端2週目行けやんくなるし。毎日とかむりやし。( ..)
家で見れるよーになったらどんだけ見るかすでに怖い 笑

映画一人でしか観れやんのやけど。
誰かと観たい映画なんて初めて❤ 
頭も心もパニクって言葉にならんのに、はなしたいねんもーん😂
しかも読んでないでネタバレ🆖って面倒くささ( ..)本当にすません。

とりあえず3回観た‼️‼️‼️
いつも通り見れば見る程ドキドキできる自分は幸せ✨
1人でもゆっくりみたい。今は発散させな胸詰まる😂

ネタバレパンチもくらいつつ👊
さすがに仕方ない。好きやのに読めやん私が悪い😂

今になって余計、結果知らずに見れる幸せに浸る❤
読んでないと分からないよさを、ネタバレと共に知る。
ネタバレ嫌なんで、半年後くらいに知れればよかったけど仕方ない。

始まる前のドキドキが、初日は異常やったけど、また加速し出してる💦
結局何回観ても、今すぐもっかい観たくなる。次の日も今から行きたくなってしまう。

年末映画館に用事あるから、みよーっと❤
クリスマスと年越し観たいけど、1人やし、体調悪いし悩む。って思ってたら結局クリスマスは、クリスマス忘れるくらい、楽しんでもーた。

観てるあいだめっちゃ涙出ても、私鼻水止まらんくなるでめっちゃ我慢するけど、涙は零れる。最小限に留めてるけど。

終わったら、目ウルウルしてるのに、1人だったら泣いてるって言うのやめてください。多分泣いてますよ?気づいてないぽいで言わんとこ。

って思いながら、めっちゃかっこいい‼️って言ってたら、なぜかポロポロ涙溢れてきてビビった!笑
3回目✨かっこよすぎて泣くタイプ❤

リョータの円陣とかパスとか(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀やっぱりかっこいい✨
ゆーて花道の生き方めっちゃかっこいいと思ってる。好き。
で、読んでないくせに手書きの登場のとこ息止まるし、鳥肌すごい。
結果わかっても、最後の5分息出来へんし、心臓口から出そう。声めっちゃ出そう。 
ハイタッチだけでも家で見たら100回巻き戻す。
音かかるとこも、無音もおかしいくらい高揚する。私の身体どーなってるの🤔...。

結局みっちーも流川もかっこよすぎるし、赤木くんで呼びそうなくらいかっこいいし。
ひとりぼっちのとこ、あーゆー鬼みたいの井上先生本人も見えたり聞える時あるんかなぁ?って思ってみてしまう。
私はあるよ!アイツによく虐められてる。
だから、あのシーン好きなん。私ももー願い叶ってるからアイツ追い出したいの。

安西先生は1番3Dよりアニメがいー。声も。けど一緒にガッツポーズしちゃう。水戸洋平が目立たんの寂しい。大好きやもん。
ようへいくんは、おうちでアニメでおかわり中❤

りょーたって兄貴もかっこいいんや😂✨

神社オタク、神社のシーンも大好き。神様にお願いしたら、湘北負けるやん😭て思ってたけど、お願いの内容がかっこいい。泣くとこも大好き。読んだら好きになりそう。

ゆーてな、私の人生やっぱり辛いな。生き地獄やっぱり後々も長く付きまとってくるな。今からはしあわせだけ!いっっっっっぱい!受け取りたいな。
でも成長はしたい。
もー、幸せの中で成長したい。
幸せになってもいーんやでって、自分にいいたい。結局な、私の人生寂しいな。ってやっぱり思う。

でも、私の人生幸せすぎて、楽しすぎて、ツキすぎてる!とも思う。
だから、今の私のスピードでのんびり、ゆっくり回り道しながら、幸せいっぱい受け取りたいんよな。今までの人生の先の。

まだプレゼント貰えるの、本当に素敵✨
ミニポスターめっちゃ嬉しいし✨
じーっ👀✨ってみちゃう❤

あと何回行けるかなぁ?
楽しみ*\(^o^)/*

せっかく有頂天天国、スーパーテンチョもやったのに10分でどん底突き落とされて、寂しさに支配されて、落ち着いてバランス戻そうと思ったけど一日無理やったで、やっとこ少しだけ感想✨

もーまとめやんままリピートするけど✨あと数人語り合って、その後また1人ゆっくり通えたら1番よい。仕事あるし、お金心配やけど、ここまで楽しめること最近なかったし、自分のこと楽しませてあげたいからなー(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀

せめて8回は、、、❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?