見出し画像

勝ってカブトの…

  巨人の先発は、山崎伊織投手。
明石商業から東海大学を経て巨人入団…若いけどすんごい良い投手よねという印象と共に名前の由来はやはり、宮本武蔵の子息からだろうかとワクワクしながら中継を…観たかったのだが家事が滞るのでやることやってから観よう🎵と思ってたらろくに観られず8時過ぎに終わった😑

西くん完封完投おめでとう🎉
ヒーインは相変わらず好感持てることこの上ない。

マジック3…多分近日中にアレやろうけど、CS(要ります?これ)が控えている。
 きっとリーグでのアレがアレしたらアレやとは思うけど、まだアレな気持ちにはなっていない(関西のおばちゃんはアレやらコレやらで会話は成り立つ)

 テレビ見てたら相変わらず朝から賑やかだけど、その手に乗るかいなと今朝も「そない必死に盛り上げんでも」と冷ややかに見ていた🤭

 シーズンももう少し。
ケガなく終えてほしい…ただそれだけ

しかし…落ち着いていると言いながら、ここ最近俳句が詠めてない現実😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?