見出し画像

らべあろ観光~宇和島でうわ!旨い!をどうぞ

  ただいまバスは宇和島に到着いたししました。

 お腹空きましたね🎵では、こちらからどうぞ!

宇和島名物、太刀魚巻き!
甘辛のタレが絶品ですね😋
我が家では太刀魚を開いて大葉・梅肉にチーズを乗せて巻いて片栗粉付けて揚げるのが定番ですが小骨が多いので結構大変だったりします😅
え?宇和島と言えばアレでしょ!
はいはい、アレですね😃お待ちくださいませ🥰


はい!お待たせしました、鯛めしです

 四国は瀬戸内の穏やかな海に囲まれてそれはそれは海の幸の美味しいところ
お腹いっぱい召し上がってください🦈コレハサメ

 さ、ワタシもいただきましょう🎵

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました!

あ、ワンドリンク付いてますのでお好きな飲み物どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?