見出し画像

俳句で灰になる〜風光る

 ・風光る七回裏の甲子園

先制したものの逆転されてようやく5回裏に1点差まで追いついてこりゃわからんぞとなって7回裏…ちかもんが併殺打に倒れてアチャー😨となったが続く中野、森下ヒットで、2アウト1,2塁で四番大山!
実況アナが「1打同点のチャンスです。」
ワタクシ「大山はそんなケチくさいことはせぇへん、ドカンと行きますでぃ!」と洗濯物畳みながらブツブツ言ってたら…打った!でもフライやん…あー今日もフライ祭か…と思ったら浜風吹いて野手の間にポテンと落ちて2点タイムリー!
逆転してそのまま守りきって勝利🥰

わたし持ってる?のかな🤣

3度目のご登場カード🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?