見出し画像

俳句幼稚園企画・予告です😊

 先日のアンケートの結果から

わたしのふるさと自慢

を俳句幼稚園企画にさせていただきます😊

 最近またアレですけど、行動制限も今のところ落ち着いて、久しぶりにふるさとに帰る方、毎年行ってた旅行先や思い入れの深い場所、いつかは行ってみたい憧れの場所などなどを写真など添付して目一杯自慢して詠んでください🥰
『ここはどこでしょう?』みたいにクイズにしてもらっても楽しいかな←今思い付いた😃

★期間は明日7月24日(日)~8月6日(土)21時
★夏の季語或いは無季語でも🆗です。
★俳句幼稚園園児以外の方でもお気軽にご参加くださいね!
★コメント欄でも大いに盛り上がりましょう!
★ハッシュタグに『ふるさと自慢』を必ず付けてください。
★俳句幼稚園園児の方はご自身で俳句幼稚園マガジンに入れてください。
★一記事に三句まででお願いします。
★お代わり記事は制限なしといたします🎵
つまり…12句詠むなら4記事…合ってる?

 ご質問等は下記コメント欄にどうぞ😊

あなたの自慢の場所が

誰かの行きたくなる場所に

繋がります🎵

ご参加よろしくお願いします!

【追記】
トップ画像をみんなのフォトギャラリーに保存しましたので、良かったらお使いください。
俳句幼稚園企画、ふるさと自慢
で検索すると出ます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?