見出し画像

らべあろ観光~めんそーれ沖縄~

 という訳で、沖縄にやってきました😃
既に桜も観られるようなので、貼っておきます🤭

そして、プロ野球も9球団が沖縄でキャンプをしております⚾️

 ご贔屓チームはありますか?
我が阪神タイガースもアレを目指してきっと練習に明け暮れていることでしょう。

 水陸両用のバスで(たまに空も飛びます)スリリングな旅でしたが、まずは腹ごしらえを

 まずはあっさりと沖縄そばで

 

沖縄と言えば、豚肉が思い浮かびますが、宮古牛や石垣牛などブランド牛も❤️

デザートは、ブルーシールのアイスやトロピカルフルーツなどもご用意しております🎵

 さきほど運転手より日程の訂正がございました。実はワタクシも勘違いしておりました。まことに申し訳ございません。
2月11日(土)までのツアーでございます。
ご指名の方はもとより、『詠みたいでござる』もお待ちしておりますので、
どうぞ、ご遠慮なくお詠みくださいませ❤️

🍩🍩🍩🍩追記🍩🍩🍩🍩
サーターアンダギーのお店、Sazanamiさんからコメント欄に情報いただきました!

  お取り寄せもできるようです🍩
Sazanamiさん!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?