曲から一句~Start me up~

 ・止められぬマグマ背中にさぁ行くぜ

先日、『風に立つライオン』で詠んだときに
よねともお父ちゃんから『さだまさし好きすぎ』とかコメントもらって🤭

じゃ、次はロックで!とコメ返しての
ローリング・ストーンズでした😊
 ミック・ジャガーのお尻が最高なんだけどロングコート着てるのでこのYouTubeでは見られませんが、ライブ会場がロンドンのウエンブリースタジアムなので🤭こちらに決めました。

 いや、ほんまミック・ジャガーのお尻とキース・リチャードのセクシーな顔はたまりません🥰ナンノハナシ
きっと古いのを選んだねぇとか言われそ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?