見出し画像

いよいよ始まりました😃

応募要項などはこちらに↓↓

物思いに耽るふける

ふと心奪われた風景や

そのときの気持ちとかを

五七五の十七音に籠めてみませんか?

取っつきにくいって思ったアナタ

大丈夫です😃

みんなで楽しく楽しむ俳句大会ですから(主催者でもないワタシがいうのもナンですけど)

歳時記読むと季節のうつろいとか日本語の多様な表現の美しいことに気づきます。

てことでワクワクしているワタシですが、この記事投稿するのにリンクのアドレス貼れない、貼って試したら『ページが存在しません』等々で七転八倒してました😅

ちゃんと見られるかしら…一抹の不安😱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?