見出し画像

俳句で灰になる~夏


 ・ビタミンを眼も欲しをり夏の色

トップ画は、去年おとやさんに描いていただいたインク画です😊
そして、仕事も立て込んで青息吐息の中、ココロとカラダにビタミン補給しないとなぁと浮かんだ一句…ん?かつてワタシは…と思い出したのがこちら↓

 そして、今回おとやさんの画集を購入することができまして😊
一緒に絵ハガキも購入したのですが

選んだのはやっぱり黄色🤭


 インク画集に収められたのはどれも素敵で。中でも『その時』と付けられたタイトルとおとやさんの言葉がズシンと響きました。
 そんなおとやさんの画集や絵はがきが購入できるのはこちら↓↓

https://note.com/bright_cheerful/n/ndc71977447c0

 売り切れているのもあるかもしれませんけど、ぜひご覧になってください。

 …しかし…応援している黄色のアレはちょっとアレでしたなぁ…。ま、そんなこともあるある…あしたがあるさ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?