見出し画像

ご笑納ください😊

 へたれガイドより皆さまへ
 メッセージカードサイズ(148×105)でご参加の記念になればと作らせていただきました。
よろしければ、お持ち帰りください。

最多投稿!!盛り上げていただきありがとうございました!


思いのこもった多賀城、ありがとうございました!


青春の1ページ、ありがとうございました!


独眼竜政宗の名言、身に沁みました


思い出の岐阜城、ステキでした😃


 降車後のお掃除の心配までしていただきありがとうございました!


 豊富な知識とウイットに富んだ御記事、ありがとうございました!


未来に繋がる希望に満ちた御句ありがとうございました!


大好物のキュン句、ありがとうございました!


トリを飾っていただきありがとうございました!うっトリしました🤭


差し入れ、ありがとうございました!


 長距離運転お疲れ様でした。
 次の旅もよろしく🥰

皆さまのおかげで企画は成り立っております。
ほんとうにありがとうございました!

らべあろ観光
Aloha
ラベンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?