見出し画像

勝手にcanva

 皆さまこんばんは!
昨日大盛りあがりの中、終りました拙企画。
今日はロハちゃんの美文字で第二部の御句のご披露で感動再びだったわけですが。
…遅ればせながら…
わたしからもいつものアレを…さすがに全部は時間的且つ能力的にも難しいので勝手に三句選ばせていただきまして作りましたのでファイル形式でお届けしたいと思いますのでよろしければお持ち帰りください。

 ムーンサイクルさんへ
たまらんオトナのみりょ句ありがとうございました🌹

 よこがおさんへ
 目に浮かぶ風景の数々の御句、ありがとうございました😊

 鮎太さんへ
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました😊

 企画は皆さまのご参加無くして成り立ちません。
今回はコメント欄の賑わいも嬉しくて。
まだお伺いできてない方はいらっしゃるだろうか、拙句へいただいたコメントにお返事できただろうか…後で確認しておかねばと思いながら。

 拙企画の夏は、一旦終了ですが
皆さまにとりまして今年の夏が思い出深い夏となりますように!
水分補給塩分補給に休息も十分取って暑い夏を乗り切りましょう!

ありがとうございました🙇

らべあろ企画
aloha
ラベンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?