見出し画像

ありがとうございました😃

  7月7日スタートの拙企画、皆さまのおかげで今夜無事フィナーレを迎えることができました!

 初代夏王に輝きました、鮎太さん改めましておめでとうございます🎊🎉💐

そして、いつもらべあろ企画を応援してくださりほんとうにありがとうございます。

 次回も皆さまに楽しんでいける企画を立てたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

…んで…ナニかやり残していることがあると思ってましたら……。
敗者復活戦から決勝戦へと進まれたKaoRu IsjDhaさんに画像をお届けしたく…今さらですが受け取っていただければ😅

サルサなど踊ってみました🤭

  俳句は楽しいがモットーの拙企画、今回も初めてお越しくださった方もおられまして、大変嬉しいことでした。
ようやく梅雨明け宣言も出て、一層暑さも厳しくなる折、皆さま方にはくれぐれもお身体ご自愛のほどを😊

ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?