見出し画像

ワタシのふるさと自慢 後書き

  『ワタシのふるさと自慢』(7/24~8/6)企画では

・47都道府県140のふるさと自慢&思い出の場所や食べ物
・海外5か国7都市のご自慢をいただきました。

ご参加くださった皆さまには、改めて厚く御礼申し上げます😊ありがとうございました😊
  本企画は、初の試みであるアンケートによる企画立ち上げだっただけに、この盛り上がりりに嬉しさも一入でした!

 また、その中でalohaさんからの素晴らしい企画
『あろはるるぶ』が立ち上がり、わたしは横入りさせてもらった上に『らべあろるるぶ』と名前まで入れていただきました。

たくさんのお代わり記事をいただきました。
温かいコメントもたくさんいただきました。

懐かしく『らべあろるるぶ』を読み返しながら人生も旅のようだな…と思うわたしの頭に浮かんだ一曲をお届けしたいと思います🎵
 

 今書いて気づいたけど、募集終了から『らべあろるるぶ』完成までほぼ1ヶ月!
なんか嬉しい偶然です😊

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?