見出し画像

兄弟と福袋の話

  長年不仲だった長男と次男。
母の通夜の夜に和解した話は先日したのだが

 先月は、義父も旅立ち家族葬で見送った。
葬儀会場は長男の家から近いので途中で拾って4人で参列することにしたのだが、義兄が全てを取り仕切った家族葬はなんとも侘しくて。全てが終り帰宅する前に次男が「こんな時にアレやけど飯行かん?お義姉さんも一緒に」夫と次男はお嫁ちゃんと面識がないのだが快くオッケーしてもらい、ひょんなことから家族5人で馴染みの居酒屋へ行くことになり、ママにもお嫁ちゃんを紹介することができた。

  で、昨日はフットサル終りに息子たちに長男の友人も加わりご飯行くというのでわたしはのんびりしていた🤭
夫の仕事終りが22時…長男からふたりも来てーやと電話があり😑わたしはソフトドリンクにして駅まで送る話を夫として出掛けたのだが…。
今、次男の部屋で二人仲良くおねんねしている…お嫁ちゃんには飲んでる時に長男が連絡したのだが、怒ってないだろうか😱とちょっとドキドキしながら今朝お嫁ちゃんにLINEを打った。…返事はまだないけどきっと寝てるよね😅

さて、巷で話題の『あなた福袋』

エロボイスってなんやねん🤣

やる度に違う結果になるのか、最初とは違うけど、共通しているのはワタシと結婚できる券…重婚ですがな🤣🤣
楽しいねぇ🤭🤭🤭
 個人的には、ロハちゃんTシャツが欲しいなぁ…Yukihiroさんの写真集も気になるので予約しました7円だし🤣

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?