見出し画像

今日のランチタイム

 来月の姫路城『お城まつり』に元阪神タイガースの鳥谷敬氏が時代体感パレードの大名行列の殿さまで参加されると聞いたのは、一昨日のこと。

それはぜひとも行かねばと今から鼻息荒いワタシだが、昨日姫路城に行った際に見かけた『綾小路きみまろスーパーライブ』が同じ日にある。
そんな話をしていると…。
「え⁉らべさん、鳥さん見てからきみまろ行くんですか?」「何でよ!きみまろは3回行ってるから、今回はパス。大名行列何時からあるかわからへんからね。」「何ならきみまろが大名行列に居てもおかしくないよね。」…毎度賑わうことこの上ないのだが、ただ同じ日にあるんだよ!と言いたかっただけなのにどうしてこうも笑ける話になっていくんだろう🤭

鳥谷敬ときみまろ…あなたならどっちに行きたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?