見出し画像

Sazanamiさんへ

さざ波に癒され増えるフォロワー数

フォローしていただいてるSazanamiさんがフォロー200人突破記念にこちらの企画をアップされました。

チャレンジしたら

画像1

オススメしていただきました。

本日は無事勝利したので、タイムリーな記事かも🤭

3世代同居で可愛いお嬢ちゃんの成長記録や沖縄のことなどを日々投稿されています。行事があれば一族総出で参加するなんて用意は大変だけどそんな繋がりって大事なんだと今さら感じています。

そしてワタシと同じく阪神タイガース北條選手のファン🤭ここを通してですが、負傷後、手術したようで本日無事退院したとのことです🥰とご報告しておきます。

改めてSazanamiさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?