見出し画像

ありがとうございました⚾️

 拙企画『甲子園で一句』にご参加くださり
ありがとうございました\(^o^)/

 ご投句くださった皆さまの、それぞれの『甲子園』へのアツイ想いを「わぁー」とか「へぇそうなんや🎵」と読ませていただくうちにあれ?目から…。

開会式で締切ましたが、もし…
 締切に間に合わなかったけど詠みたかった!
 楽しそうだから参加してみたかった!
というお声が多数ありましたら再開しても良いかしら?なんて思う自分もいます😊ヨクバリサン

さぁ二日目の大会も熱戦が繰り広げられることでしょう!

現地観戦の皆さまは水分・塩分補給してくださいね。
お読みいただきありがとうございました⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?