見出し画像

場外ホームランのおかげ

少し前、佐藤選手が横浜スタジアムで鳩サブレーの看板越えの場外ホームラン打ちました。TVで何度も取り上げられていたら鳩サブレーの会社から佐藤選手に鳩サブレーを贈られたそうで。

そんな話を昼休みしたら、皆が鳩サブレー食べたくなって(笑)関西にはないよねとその場は終わったのですが。

ランチメンバーにお姉様が鎌倉在住だからと鳩サブレー送ってもらい、皆で美味しくいただきました。

私には、タケノコをもらったお返しですって
1箱くださって😊大事に食べてたのだけど

ついにラストの1個。今日が賞味期限なので
おやつにいただきましょう。

名残惜しくて写真に収めました。
カラフルなお菓子も沢山あるけど
シンプルな鳩サブレーって長く愛されてますよね

お茶にもコーヒーにも合うので大好き
佐藤選手のおかげで久しぶりに食べることが
できました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?