見出し画像

ランチタイムにて

関西ローカルの番組にて『関西お出かけスポット』をやっていた中で『キッザニア甲子園』が紹介されていた。

「ここ行きたかったんよな。」とわたしがボヤくと「では是非お孫さんと(笑)」と言われたが孫などまだおらんし、おった所でキッザニア行ける歳になるまで何年かかるねーん!と笑い合っていたのだが、そもそもあそこはお子さまの為であって我々は体験できへんやん。
「え!?ラベさん、自分が体験したい方やったんですか?」「当たり前やん!楽しそうやん。でももうキッズちゃうし」「ですよね。」「子供でキッズなら私ら世代やったらシルバーニア?」「え?シルバニア?」「やめてぇ!🤣🤣🤣🤣🤣」…
シルバニアファミリーには全力で謝ります🤣

明日から始める拙企画もどうぞ奮ってご参加ください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?