見出し画像

感想文~恋する旅人~

恋をするには年齢関係ないけど
恋をするには勇気いるわね。
読後にまず感じたのはそこでした。

お互いに気持ちは通じてるはずなのに
飛び越えられないハードルってあるなぁ
LINE入れない人も稀にいるけど木元さんと違って誤爆が怖いと言ってたな。
触れあいたいが触れあえない、言葉にするのも相手を慮りなのか駆け引きなのか。
恋愛など遥か彼方に行ったけれど、恋をしたい気持ちは持っていたいな🤭

それと、これは個人のアレなのだけど
私、SEKAI NO OWARI聴かないんです。
てか聴けない…だっているでしょ?メンバーにアレが😱
なのでBGMはBeatlesのThe Long&Winding
road に変換して読みました。

水の話もなるほどな、売る側作る側と双方の話がリアルで読みごたえありましたし。
気になったのは第6話。
『食安』が1ヶ所『職安』になってるのです。きっと印刷ミスよね?と思いながら。

福島さんからは、時間とお金を使わせて
とコメントいただきましたが、
私からすると、充実した時間と活きたお金を使わせていただきました。
そうここで申し上げておきます。

私には、ふらっと書店に行くと、本から『読んで』と声が掛かる事があります。
そうして買った本は大抵アタリです。
今回noteからのしかも作者さんからのお声がけで購入しましたがアタリでした😃

追記
おそらくSEKAI NO OWARIのアレとはなんぞやと思われる方もいらっしゃるかと、
ピエロがダメなんです😱
昔観た映画の影響で。なので周りからアレは観るべきだと薦められた『JOKER』は死ぬ思いで観ました…ひとりで😭
映画はかなり良かったですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?