見出し画像

楽しいやりとり

フォローしている燿(hikari)さんがとても綺麗な葉牡丹の写真に文章を添えられて投稿されていた。

遅い時間に失礼かなと思いながら、ふと思いついた句をコメントに残した。

今朝、返信と共に今度は白い葉牡丹の写真を載せられていた。

お正月には玄関や街を飾る葉牡丹。ぱぁーっと広がるさまも美しく見事でした。

燿さんのカメラでより一層の輝きを放っているようでした。

燿さんのページはこちら。

花だけでなく野鳥の写真もよくお撮りになられていて、鳥の名前を勉強させていただいてます🎵

★扉の葉牡丹はみんフォトよりお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?