見出し画像

ご協力ありがとうございます😊

 皆さまこんばんは!
いつもらべあろ企画へのご参加、ご支援ほんとうにありがとうございます😊

 さて、6月1日より始めます拙企画に先立ちまして、皆さまから『夏っぽい写真を拙企画に寄せてください。』と募ったところほんとにあっという間にたくさんのお写真を寄せてくださいました。

 本来5月31日まで募集とさせていただきましたが、いただいた画像をみんフォトに入れる作業をロハちゃんひとりにお任せすることになりまして、相談した結果、誠に心苦しいのですが、明日5月28日でお写真の募集は締め切らせていただくことになりました。企画者の都合で申し訳ありません。

 尚6月1日からの企画開始は変更はございませんので、ご参加表明くださる方はロハちゃんの記事のコメント欄にお願いいたします🙇

どうぞよろしくお願いいたします🙇
らべあろ企画
aloha
ラベンダー

 ではわたしからもおまけ🤭
 相も変わらずの洋楽懐メロですが、ご存知の曲はありますでしょうか🤭

🌴My  favorite SUMMER SONGS🌴

 お読みくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?