見出し画像

最終日

 Merry Christmas🎅🎄✨🎁✨
楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います🎵

有馬記念🐎は見事に外れ🤣🤣🤣
やっぱり武豊に賭けるべきやった😑

 さて、そんな愚痴はその辺にして
拙企画も本日が最終日となりました。
日付変わるまでもう少しありますが、たくさんのクリスマスのエピソードと御句をありがとうございました😃

 朝、ラジオを聴いていたらそれぞれのクリスマスがあるけど、物があまり無かった時代は子供たちに夢を届けたいと親たちが一生懸命だった…みたいな話をされていて運転しながらホロリと🥺
帰宅後に開いたインスタでは懐かしいバンドエイドの『Do they know it's christmas』の動画…。

クリスマスすら知らない子供もいる。
祝う食事の用意もできない大人もいる。
せめて今宵は、世界中の子供たちがお腹一杯の食事と心からの笑顔を見せてくれる日でありますようにと願わずにはいられませんでした。

無垢な瞳に聖樹の光灯したし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?