見出し画像

俳句で灰になる〜風光る

 ・風光るひとり歩きの三宮

気になるお店を見つけたので、予約をして行くことに。
初めての場所なので駅から3分とあるもののワタシのことだから絶対迷うと早めに行くことにしたけど、予定より早く家を出たので先日行った『四代目松川』で蒸しきんつばを買ってゆっくり湊川神社にお参りしてから三宮へ。
念の為、下見をと駅周辺を歩くと…すぐに見つかりホッとしたらお腹が空いて来たのでにしむら珈琲でトップ画に上げたモーニングを🤭
喫茶店でゆっくりモーニングなんて贅沢な時間を過ごして向かった店はこちら↓

この眼心というのをやってもらいました。
…ひと言で言うと、眼の動きを見るだけなのに「首ガチガチやね。」…そこまでわかります?他にも色々と😅
カウンセリングの後は体調に合わせたお茶を淹れ方を教えていただきながらゆっくり飲みました。

 姫路城お花見に次ぐお出かけソロ活動。
今日は気温も高くて薄手のカーディガンで十分でした。
あー楽しかった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?