見出し画像

白杯応援~ありがとうが言いたくて~

日頃、俳句の添削や講評くださっている紫乃さんの私設賞より『紫乃女将のお気に入り』に拙句を選出していただきました😊

講評に『作者は愛の人』とありまして、アラ還おばちゃん非常に照れてます( 〃▽〃)

先日は、豊かな色彩でインク画を描かれるおとやさんからも拙句を選んでくださり、副賞に句からイメージされたインク画を頂戴しました。

白杯、みんなの俳句大会では500句を越える応募に審査員の先生方には想像を越えるご苦労があったかと思いますが、受賞句や私設賞の選出と句に対する丁寧なコメントを拝読して日々感じ入るものがあり、また運営のすみかさんにはcanva容認の『創作一句』を提案されてこちらも多数の応募がありました。あ、ギャ句''もあった🤭

note半年、夏のアポロ杯が初俳句のわたしですが、俳句の楽しさ、奥深さを知り、canvaで画像を自ら作る挑戦もしてみました。運営、審査員の先生方には改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。

そして、note街の皆さまから俳句のコメントや過去の投稿記事を読んでいただいてのコメントやスキ押し、フォローでいつの間にかたくさんの方と交流を持つことができました。これからもよろしくお付き合いくださいね😊

そんなこんなで楽しく嬉しい日々を過ごしてますが、最後にひと言だけ

明日はちゃんと勝ってよ!

〆はやはり…🐯…ということで失礼しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?