見出し画像

鼻歌検索

というのをご存知かと思う。
どうしても思い出せないタイトルなどをGoogle検索すると幾つか候補が上がるので何度か使ってはスッキリしたものだが、今回は全くヒットしない…前のスマホでもやってみたが『該当ナシ』と出る。
しかしそこそこの粘着質ゆえパターンを替えてみたり試すこと3回!

Chicagoの『長い夜』でした。
自分の知ってるChicagoは『愛ある別れ』とか『素直になれなくて』くらいなので全く予想外だった。

 Wikipediaを読むとブラスセクションを取り入れたロックバンドとある…そうだったのね。知らないことはまだまだあるなぁ。
長らくの懸案事項が解決して良かった。
という話でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?