見出し画像

らべあろ観光~ご当地オヤツ・喜八洲のみたらし団子

 大阪は食い倒れと言われて、それはもぉたくさん美味しいモノがいっぱい!
 そんな中でも『喜八洲のみたらし団子』をご紹介したいと思います。

甘辛いタレが絶妙で、大阪に行くと必ず買って帰ります🍡
そして注目していただきたいのが、包装のスピード!

 こちらは、阪急十三駅にある本店です。初めて見た時は感動でした🤭
今は大阪を離れましたので梅田大丸の地下にある店舗で買うので、本店以上のスピードかはわかりませんけど味は同じ。長らく行ってないなぁ…。
久しぶりに食べたい。
  こんな感じで、ツアー中にポツポツ美味しいモノなど紹介していこうかなと思っております🎵
皆さまからの『こんなんあるよ!』もお待ちしています🥰

 運転手からもクイズが出ましたね🎵

答えは出ましたか?どしどしご参加くださいね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?