見出し画像

らべあろカフェ~50句突破記念🤭

 拙企画も残すところ数日…。
ハラハラしながら始めましたが、皆さまのご参加とほんと毎日素晴らしい俳句との出会いで50句突破いたしました。
  んでなごみさんがアイコンで忘年会したいとコメントくださってたので、

宴じゃ!!!

やりましょう!!
今夜は無礼講🤭バックに酒棚もあります、ドンドン飲んでね🍷🍶🍺
肴はめろちゃんがスルメ焼いて芽キャベツで何か作ってくれるでしょうし。わたしは粕汁、よこがおさんが🍙
と勝手に🤭

 さて最終は、何句になりますか。
ここで繋がったご縁もますます深くなれば良いなと思います。

俳句は楽しい!

ありがとうございました!

【追記】
先にアイコン使用することをお許しいただかないといけなかったのに、失念してしまってました。
事後承諾になってしまってごめんなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?